to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

私の『Go To トラベル』

なんだか 何にも考えず ボーッと 贅沢に ホテルに引きこもりたいなぁと思い

GoToキャンペーンも利用して ホテルを予約しました

 

この 年齢になって 初めての 一人 お泊りです

今まで  ひとり旅行や ひとり御飯 その他 ひとり・・・に

あまり縁がなかったので・・・

これからは ひとり・・・が 増えてくると思うし

これを 機会にと サイトで 予約しました

エステやマッサージでも してもらおっかなぁと

色々 考えていました
f:id:to-wayu:20201118004941j:image
ただそれとは別に その予約した地域の

コロナ情報が 気にはなっていたんですが・・・

 

次の日 テレビで まさに その地域のコロナの話がでていて

結局 万が一の事を考えてしまって キャンセルしました

 

もしものときの 周りへの影響が大きいですし

今はどこでもらうかわからない状況ですし

私は もう少し お泊りは自粛することにしました

 

この冬は 家でゴソゴソする事になりそうです

 

気を取り直して 夕食!

いつもの 手抜き鍋です
f:id:to-wayu:20201118002058j:image

美味しくいただきました(⌒∇⌒)