to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

たくさんの柚子 と気持ちよすぎの座椅子

たくさんいただいた 柚子

 

先日 ジャムとピールを作って

柚子ベイクドチーズケーキもどき(写真わすれた(´;ω;`))作って

残りがこちら
f:id:to-wayu:20201117092918j:image

この香りが何とも言えないです

これを 使う事を考えるのが楽しみ~!!

考える事も ボケ防止(笑)

単純に 焼酎にいれて呑むのもいいなぁ・・・

 

to-wayu.hatenablog.jp

 

 

 

そして またまた楽天で買った座椅子

ウェーブチェアEX です

日本製です
f:id:to-wayu:20201117092930j:image

 ウレタン素材です
f:id:to-wayu:20201117092945j:image

頭に腰に足元 3ヶ所のリクライニング
f:id:to-wayu:20201117092956j:image
とにかく座り心地もよく ついウトウト・・・

リクライニングがそれぞれ13ヶ所あるので

好みのところに 設定しやすいのが良いです

 

ただ 値段も私にとっては 高い!

迷った結果

  • 絶対いる
  • 日本製
  • 購入1年未満は 返却送料のみで 修理してくれる(これ重要です)

以上考慮して ポチしました

 

でも買って良かったです

耐久性はこれからですし 腰もたまに痛くなるのでどうかな?

その辺りは おいおいって感じで・・・

 

それはともかく 今回 ネット買い物 いっぱいしました

少し ストレス解消になってるかも・・・(笑)