to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

KEYUCAランドリーバスケットとオイルボトルを買いました

楽天市場で買ってた

KEYUCAランドリーバスケットオイルボトルが届きました

早速開けてみると・・・

こんな感じ
f:id:to-wayu:20201003000619j:image

 

芯が4本入ってます
f:id:to-wayu:20201003000639j:image

四隅へ差し込んで 高さを固定するみたいです
f:id:to-wayu:20201003000703j:image

ちゃんとKEYUCAブランドあります
f:id:to-wayu:20201003000717j:image

 

ジャーン!!完成!
f:id:to-wayu:20201003000731j:image

オシャレに見えます

置き場がちょっと違いますが・・・(笑)

 実は 片づける時折り畳めて 干場まで洗濯物をいれて

持ち運びができるものをずーっと探していました

でも なかなか 思うような物がなくて・・・

 

このバスケット 折りたたむ時は芯を抜かないといけないし

布部分は 濡れた物や水で洗うとシミになるから 気を付けるようにと

説明書に書いてありました

(もちろん 内側は防水はされてます)

何となく そんな予感はしつつ  買ったんですが

求めてた機能を妥協して 使い勝手はどうか?

見た目は満点なんだけど・・・💜

また 報告します

 

 

 

もう一つ の買い物オイルボトルです

送料関係で 何かいるものないかなと捜して見付けたものです

 

いつも買ったままの油の入れ物 そのままで使ってたので

フライパンに入れる時は少しでいいのに

ドバドバ状態・・・だったもんで・・・

 

持った感じはしっくりきて良いです
f:id:to-wayu:20201003000748j:image

 

開けたところです
f:id:to-wayu:20201003000802j:image

 

ちゃんと メモリもついています

写真は洗ったところなので 水滴が・・・

あとは 液だれがどうか気になるところです

早く使ってみたいです
f:id:to-wayu:20201003000818j:image
こちらも見た目はとても気に入ってます

 


昨日は 朝から カーテン洗ったり 障子の張り替えしたり(まだ途中)

買い物行ったり網戸洗ったり・・・

家の事って ほんと キリがないです

 

よく頑張りました◎