to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

キルティングブルゾン 買いましたと今日の空と家ごはん

ロングでもショートでもなく

中ぐらいの丈のアウターが

欲しくて 色々ネットを

見ていました(⌒∇⌒)

普段 カジュアル系の服装が多いので

それに見合ったものと思い

キルティングブルゾン

ミリタリーっぽい

これをZOZOTOWNで購入!
お値段も もちろん下がっていました
f:id:to-wayu:20210131165909j:image

COenの物です!
f:id:to-wayu:20210131165944j:image

箱を開けた瞬間『うすっ!!』(笑)

思っていたものより

厚みがなくて やってしまったっと・・・

でも 着てみるとかわいい~!!

『あなたは何歳ですか?(笑)』

どっちにしろ 車で移動が多いし・・・

手が長い 私は もう少し袖丈が欲しかったかなぁ

 

これから しっかり 活躍してくれそうです

 

 

そして 今日の空
f:id:to-wayu:20210131165955j:image

晴天っぽかったけど・・・写真が・・(笑)

 

因みにこれは 桜です
f:id:to-wayu:20210131170003j:image

天気がよかったとはいえ

まだまだ 寒そうな色の空でした

 

最後にこれは 昨日の夕食!

買ったお皿に無理やりのっけた感じですが

自己満足で良いのです(笑)
f:id:to-wayu:20210131170013j:image
彩 悪いですが 味は 美味しかったです^^

久しぶりの 春巻き!

中身は豚肉ともやし、にらです

この組み合わせの春巻きが

一番好きです

お試しあれ!!

 

to-wayu.hatenablog.jp