to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

一か月後のクラピアとドラッグストアの買い物

クラピアを植えて 一か月たちました

 

雑草も 抜いてはいるけど やっぱり手ごわいです

肝心の クラピアは・・・

10株中 5株は順調

1株は 何とか行くかな?

4株は がんばれ!

って感じです
f:id:to-wayu:20201001220136j:image

左側の3株に 至っては 写真では 確認できないほど 危ういですが

それでも 緑の葉っぱは イキイキしているんです

もう少し様子見です

 

ちなみに 一か月前です↓
f:id:to-wayu:20201002055459j:image

みんな 同じぐらいだったのに・・・

活性剤をあげてみます

 

それから ヘアミストを求めて ドラッグストアへ
f:id:to-wayu:20201001220153j:image

久しぶりの La Sanaです(隣のお酒はついでに・・・(⌒∇⌒))

いいのは わかっていても

少しお高いのでいつもは買わなかったんですが

たまには良いかなと・・・

 

でも 最近シャンプーも 詰め替え1000円台を買うようになっていたので

前のように めちゃくちゃ『たかっ!』とは 感じなかったです

慣れとは コワい(笑)

だけど 若い頃とは 髪の毛の質は 明らかに違うので

いいなって思うものを 出来る範囲で 使いたいです

 

 

夕食は 時間がなかったので  簡単 並べるだけごはんです

 

右下は 豚キムチです

サラダも 雑だなぁ(笑)

レタスの最後の芯の部分

どうすれば 綺麗に盛り付け出来るんだろう?

(丁寧に扱えばいいだけの事かな)
f:id:to-wayu:20201001220208j:image

でも 美味しかった^^

御馳走さまでした!!