to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

KEYUCAオイルボトルの液垂れと家ごはん

先日買った KEYUCAオイルボトルを使ってみました

気になっていた 液垂れですが

全然 大丈夫でした!!
f:id:to-wayu:20201005011019j:image

 

 注ぎ口のもとに少し溜まった形跡がありましたが

許容範囲です
f:id:to-wayu:20201005011035j:image

今までも そこまで 使わなくても不自由さは感じてなかったのに

いざ使ってみると 単純にフライパンに注ぐという行為が

こんなに楽に出来るんだって改めて気が付きました

オイルポット 使ってない人 おすすめです!!

to-wayu.hatenablog.jp

 

 

夕食は 焼うどんが食べたくなり 作りました

久しぶりだったのもあり 何より簡単で 美味しい

 f:id:to-wayu:20201005011105j:image

 

デザートは MUJIで今日買った紅茶バウムです
f:id:to-wayu:20201005011123j:image

 

コーヒーと一緒に・・・
f:id:to-wayu:20201005011138j:image

このシリーズのコーヒーバウムといい
この 紅茶バウムといい 風味がよく ほんと美味しいです

煎茶と一緒にいただいても あいそうです

 

今度 食べてみよ!!