to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

カフェ ド クリエのテイクアウト と 雑穀 家ごはん

今日のお昼は カフェ ド クリエのテイクアウトです

パスタのお持ち帰りは 初めてです

メニューは きのこクリームパスタです
f:id:to-wayu:20201006224716j:image

 

アップにするとこんな感じ
f:id:to-wayu:20201006224736j:image

きのこ大好きなんで しめじが美味しい!

ベーコンチップかな?少し スモークがかかってるみたいです

クリームは そんなに多くはないです

(テイクアウトなのでスープをパスタが吸ってしまったのかも)

見た目より 食べてみると量もあり ランチには ピッタリです

 

 

そして 食事ネタ Part2 です

夕食は アボガドサラダにめかぶ  コロッケ ぶりのお刺身です

コロッケは 総菜ですが これが美味しいんだ!

お刺身も久々 ぶりです 

美味しいんだなぁ!

あっ 熱燗も(笑)

毎度ながら つまみ系食事ですが 満足満足!!
f:id:to-wayu:20201006224752j:image

そして しめは 雑穀ごはんです

体に よさそう(笑)

でも なんだか 淡白すぎて 少しごま塩ふりました


f:id:to-wayu:20201006224807j:image

今日は朝から 部屋のワックスがけを したので

疲れたのか いつもより早く睡魔が襲ってきます

今まだ ワックスがけの途中で

テーブルや椅子の配置が出来てないですが

そのまま 座ると なぜかこれが新鮮でいいんです

定期的な 模様替えって 物事の効率UPとかには いいのかも? 

 

 今日は遅い時間に 見たいテレビが あるんだけどなぁ・・・