to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

焙煎屋CORO コーヒーとスイーツのお店

たまたま ネット見ていたら

コーヒーとスイーツのお店が

出てきました^^

 

そのお店が

焙煎屋COROです

 

ナビに案内を頼んで

出発!

 

割と解りやすい経路で

到着・・・

駐車場 ここでいいのかな?って

感じでしたが

突っ込んでOKでした💦

 

お店に入ると

ズラーッと・・・(笑)

写真を撮って

可愛い過ぎる(笑)(⌒∇⌒)

 

もちろん コーヒー豆も

いっぱいでした

綺麗に整頓されているお店で

接客も気さく&丁寧です

 

買って帰ったのが

力を入れているであろうの

お品です

左からプリン 

スフレチーズケーキ 

コーヒー豆

どれもこれも 美味しい!

卵は地元で有名な

うねめたまごです

因みに岡山県産です

 

ロールケーキも人気みたいでしたが

この日は我慢・・・

 

今度は買ってみよう🍰