to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ABOUT US COFFEEとパリチョコ🍧

注文していた

ABOUT US COFFEE

珈琲豆

届きました!

 

最近

自宅焙煎ONLY状態だったので

楽しみにしていました

 

ほんと よその豆を

買って飲んで

自分の煎った豆に

足りないものを

要チェックしないと

裸の王様なんですよね

 

当然 ABOUT US

豆屋さんの方が

圧倒的に美味しいです(笑)

 

パッケージもオシャレ^^

家庭用焙煎機と

比べるのは

そもそもレベルが・・・

ですが

色んなところで買ってると

アレッ??

うちの豆の方が

美味しい!!

ってことも

時々あったりして・・・^^

まぁ 味って好みの問題なので

正解はないし

正解は作りたくはないんですけど(笑)

コーヒー面白い⇑⇑

 

そして こちらは

チョコレートです🍫

 

うすーく広げて

固めています

そうでーす!!

パリチョコアイス

作りたくて チョコレート

溶かしました

 

完成品です^^

もっと

チョコ多くてもよかったな・・!!

 

今日も ご馳走さまでした・・