to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

コーヒーとオートディスペンサーを買う

メルカリコーヒー豆

買いました^^

 

うちと同じ

ジェネカフェを使って

焙煎されているので

どんな味かなと

お勉強がてら

購入しました!f:id:to-wayu:20220206193624j:image

パッケージやカードも

勉強になります

 

副業でされているみたいで

SNSもみると

焙煎専用のログハウスも

お持ちの様で

うらやましい**

もちろん豆もきれいに膨らんで

ムラもなく

おやつと一緒にいただきました^^

趣味と実益で

参考にさせてもらいます(笑)

 

そして

楽天で買った

オートディスペンサーです

 

来てみると結構大きかった(笑)

泡用ジェル用と2種類です^^

形もスッキリオシャレ~^^
f:id:to-wayu:20220206193633j:image
使ってみると

手を触れなくてもいいので

水回りがスッキリ!!

今のところ

ビショビショにならなくて

いい感じです

長年の悩みから

解消されそうな

予感...