to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ピスタチオフィナンシェと今日の庭

フィナンシェ

思い立って

焼きました^^

 

右はプレーンフィナンシェ

左はピスタチオスプレッド

いれたものです

 

ピスタチオスプレッド

ドラッグストアで

半額になっていたものです(笑)

味はピーナッツバターみたいな

お手軽に塗れます的な物かな(⌒∇⌒)

緑色がもう少し綺麗に

出る予定だったけど・・・

ちょっと 残念💦

 

でも しっとり美味しい・・・

 

 

今日も暑そうな中

多肉達 頑張ってくれてます

モリモリ グングン・・・

もっと 丁寧に扱えって

言われそう・・・(笑)

甘やかしは いけませんのでね^^

でも 如実に 

答えをだすんです

この子達は・・・🍂

素晴らしい(笑)

いやしだなぁ~(^▽^)/

 

こちらの

クラピア!

 

今年はどこまでも

好きにさせてます😄

すごい勢いで

広がってます

そのうち 覆われて

しまいそう💦

 

今日も暑い一日に

なりそうです