to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

私がブログを書く理由

ブログを書き始めて いつの間にか 2か月がたちました

 

ボチボチ投稿しているものの

必ず誰かには 見てもらえてるようで

一瞬の事でも 嬉しく思ってます。

 

そもそも ブログを書こうと思ったのが

数年前に 少し 人との繋がりが しんどくなった事があり

気持ちの中で ほぼすべての人に対して 拒絶気味になってました

勿論 態度にはだしてはいませんが・・・

感謝しないといけないことも たくさんありました

それは わかっているけど

やはり 疲れてしまって・・・

もう いいやって・・・

正直 今も まだ 引きずっています

 

それでも 誰かとは 少し繋がっていたかったのか

知らない誰かとなら いいなって思いはじめました

矛盾してるけど・・・

 

そんなこんなでブログならと 始めました

ブログも 一方的な ものなんですけど・・・

 

大好きな 花瓶 と 大好きな 花


f:id:to-wayu:20201112003153j:image


f:id:to-wayu:20201112010700j:image

今日は 天気も良い!!