to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

もみじ街道 と セブンイレブンのチルド総菜

また 綺麗な紅葉を見て来ました

・・・と いうか通りすがりだったんですけど

ちゃんと 『もみじ街道』の看板がありました

車で走ってて 思わず 車から降りて 撮影!

 

道路にあふれ出てる 紅葉
f:id:to-wayu:20201114193244j:image

 

まだ 赤くなってない 紅葉もかわいい!

綺麗な色です
f:id:to-wayu:20201114193301j:image

 

そんなに大きくない紅葉でした

種類が色々あるのかな?
f:id:to-wayu:20201114193313j:image

ほんと 癒しです!

また 見に行きたい・・・

 

 

夕方 振込用紙をもって セブンイレブンにいきました

たまには セブンの総菜を食べてみようと思い

選んだのが こちら↷
f:id:to-wayu:20201114193330j:image

ポテトサラダ 小籠包 めかぶの3点

全部 セブンプレミアムです

 

早速 ポテトサラダとめかぶは夕食に!
f:id:to-wayu:20201114193344j:image

めかぶは そんなに濃くない味で美味しかったです^^

しょうが を 乗っけて 食べると 最高(o^―^o)ニコ

 

次は ポテトサラダ・・・

・・・なにこれ!!

メチャうまです

衝撃的に うまし!!

はまりそうです

今まで 食べたことのない 味です

まろやか~(⌒∇⌒)

 

もう一品 は あるもので作った おでんです

こんにゃくも 大根も 里芋も 巾着に入ったお餅も

全部 頂き物です

感謝感謝です

 

それとお肉は いのしし肉!

すじ肉より あっさりしています

ヘルシ~!!

 

今日も よく食べました