to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

初めてのチャイ❗

実は<チャイ>って

きいたことは

あったけど

何か全然

知りませんでした‼️

アジア系の飲み物かな?💫って

思ってたぐらいなもんで😁

 

最近 紅茶にも

興味を持ち始めたので

チャイの存在が

出て参りました(笑)😃💡✨

 

んで 自宅で作ってみようと

本を片手に...

 

アッサムで入れてみました😉

 

カフェボウルで

飲むのね😅

...ないので

それらしい

お茶碗て(笑)👍
f:id:to-wayu:20210512134655j:image

ロイヤルミルクティー

なんだね😆

 

美味しい⤴️⤴️⤴️

 

アッサムが美味しいのかな⁉️

 

これが チャイなのかどうか

❓❓なのでね

今度 どっかで

飲んでみよう😉

 

ってか 紅茶も

外で飲んだ事が

ないんだなぁ😅