to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

多肉植物の植え替え と 味噌バター鍋の家ごはん

昨日は 多肉植物の植え替えをしました

実は 2~3年していなかったかも?

とにかく鉢の整理も兼ねて 寄せ植えにして・・・

とりあえずの 植えなので 雑ですが^^
f:id:to-wayu:20201008203121j:image
f:id:to-wayu:20201008203140j:image
f:id:to-wayu:20201008203156j:image

また モリモリ育ってもらいたいです

ちゃんと面倒見てあげないといけないなぁ<(_ _)>

 反省です😞

 

今日の夕食です

このお豆腐 風味が強くて美味しいです

やっぱり 冷奴で食べます!
f:id:to-wayu:20201008203209j:image

 

今日も 帰りが遅くなってしまったので 簡単なお鍋!

味噌バター鍋です

あまり作ったことがない味をと思い作りました
f:id:to-wayu:20201008203223j:image

冷奴つけて 野菜もしっかり食べれました

 

シメは チーズをいっぱい入れて チーズリゾットにしました
f:id:to-wayu:20201008230855j:image

あらら お米少なめにしたので 米粒が見えてません(笑)

グツグツ・・・グツグツ・・・

 

お茶碗に入れて・・・
f:id:to-wayu:20201008230907j:image
いただきます
あ~美味しかった^^