to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

無印良品でお買い物 と 庭の防草シート

先日 無印良品で お買い物しました

 

何となくブラブラして 買った物が

フットカバーバターチキンカレーです

どちらも 初買い です

 

前に脱げにくいフットカバーを買ってホントに脱げなくて

良かったんですが やっぱり 靴からはみ出て 丸見えだったもので・・・

今度は 浅履きフットカバーを 履いてみました

 

・・・脱げてしまった・・・

 

口コミ 見ると 脱げないって書いているけど・・・

コツでも あるのかな?

バレエシューズはダメなんだろうか?

また 挑戦してみよ(笑)
f:id:to-wayu:20201102011030j:image

 

それから もう一つ バターチキン カレー

人気 No.1らしいです
f:id:to-wayu:20201102011047j:image

 

早速 お昼に!

バターがやっぱり 濃厚ですが 普通に 美味しいです

一度にたくさんは 食べられないかも ですが・・・
f:id:to-wayu:20201102011059j:image

別に 一度にたくさん食べる必要はないけど(⌒∇⌒)

今度は 別な物に 挑戦です!!

 

家の裏に防草シートを はりました

やっと 着手です

ちなみに予定は半分のみ!

まずは 雑草ぬきからです。

前に散布した除草剤で枯れていましたが

モタモタしてたら また 生えてしまった(´・ω・`)
f:id:to-wayu:20201102011123j:image

 

やっと 草抜き終了!!
f:id:to-wayu:20201102011144j:image

 頑張って 完成!
f:id:to-wayu:20201102011208j:image

かれこれ 2時間かかりました

でも 雑ながら こんなもんで満足(o^―^o)ニコ

一人でコツコツ 頑張りました

ちなみに左方面は 杭は 入らなくて

ブロックとかで押さえる予定です

 

残り半分 また今度です!!