to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

心理士さんの本 なんでも見つかる夜に、こころだけが見つからない 

『なんでも見つかる夜に、

こころだけが見つからない』

 

臨床心理士が書いた本です

普段私には

あまり縁がない

心理士 カウンセリング セラピー・・・

 

関心はあるけど

実際 得体のしれない

心の奥底

分析?解読?・・・

 

特にみんなの

心底にある

わたしはひとり

軸にしています

 

カウンセリング受けると

こういう感じなのかな?と

思いました。

 

自分に当てはまる部分もあり

何となくわかっていたけど

人から言葉で伝えられると

より客観的に

自分分析できる

その助けにもなる本だと

思います。

 

図書館で借りて

延滞しそうになったので

慌てて読んでしまったので

もう少し

考えながらゆっくり

読んでみたかった本です

 

・・・んー・・・

上手く伝えたい事が

文章に

出来ません(笑)

 

興味ある人は

読んでみてください!

因みに文調は軽めです(^▽^)/

 

 

そして 

かぼちゃペースト&卵白消費

適当分量で

焼いた

かぼちゃフィナンシェ🍰

あーカリッとしなかった(笑)

やっぱり

目分量は無理でした💦