to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

クッキー缶作業!!

クッキー缶

作りたくなって・・・

 

種類をたくさん

作りました!

でも カテゴリーは

一緒という

クッキーの種類だけど(笑)

 

こーんな

クッキー缶が出来ました💜

慌ててとった写真・・・

 

ハートがあれば

可愛いかな?と・・・

ホントはもっと

赤くしたかったんですけどね♡

 

今度は

先にイラストで

色や形を考えて

作ってみたいです

 

ちょっと

はまりそう(笑)

 

・・・でも

そんなに食べたら・・・

・・・・(笑)

 

 

こちらは

残ったクッキー

お裾分けしたものです

喜んでもらって

こちらも満足満足!!