to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

全粒粉サンドイッチ と 夜おやつティラミス

昨日のお昼は 

ホームベーカリーで焼いた

全粒粉の食パンの

サンドイッチ!!

はさむものが

あまりなく

少し寂しいかな?
f:id:to-wayu:20210806130137j:image

コーヒーは

朝はブレンド飲んだので

昼はタンザニア

シングルで・・・

実は 少しローストし過ぎた感が・・・

お勉強です(笑)

 

今日は何もしないぞって

決めたのに

朝から

オキシクリーン三昧・・・

じーっと 出来んのんかい(笑)

 

いけないと思いつつ

夜のおやつ(笑)

冷凍してあった

ティラミスです!!

なんか 前食べたより

美味しい気が・・・
f:id:to-wayu:20210806214358j:image

なんでだろう!

めちゃ美味しい^^

卓球男子が銅メダルとったからかな?

バスケ女子が決勝にいくからかな?

 

サッカー残念だったけど

熱いものが胸に残ったし・・・

 

それにしても

人のメダルかんだ人

何考えてるんだヽ(`Д´)ノプンプン