to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

おうちごはん&おやつとアクセス数

昨日の夕食です!

ほんと 食材 無いなりに

何とかできるものです^^

買い物行けばいいんだけど

暑くて億劫に・・・(笑)

 

そんなこんなで

作ったのは天丼+焼き豚

ビーンズ入りの

ポテトサラダ等々
f:id:to-wayu:20210807214541j:image

 なかなかの満足度でした^^

 

これは 以前つくった

蕨餅です!

夏には もってこいの

おやつ^^
f:id:to-wayu:20210807214602j:image

最近 体重が増えて

しかも戻りません(´;ω;`)

この 食欲とどううまく

つきあっていくか

難題です・・・

やっぱり 夜おやつ・・・(笑)

 

それから このブログの

アクセス数について・・

正直 今までそんなに

気にしていませんでした

・・・が 一時期ビックリするぐらい

読んでいただけませんでした

単純に 自分の日記なもんで

 読んでもらったら

ラッキー!!

コメントもらえたら

ありがとー^^

・・・と 軽く思ってましたが

また少しずつ戻ってきて・・・

 

アクセスしてもらえるって

ほんとうれしー!!なって^^

訪れてくれた人に

感謝です(人''▽`)☆