to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

おんざろっく、ヨモギベーグル、全粒粉クッキー 美味しい!

お酒 いただきました^^

『夏のにごり酒 おんざろっく』
f:id:to-wayu:20220718225814j:image

ソーダで割ると

美味しいらしい・・・

でも もうカラッポ(笑)

後のまつりでした💦

ロックで飲んだけど

甘酒っぽい独特の風味でした^^

機会があれば

今度はソーダ割で

いただきます

 

これも頂き物です

久しぶりのベーグル↗↗

ヨモギ生地に

バターと粒あん

はさんだものです
f:id:to-wayu:20220718225839j:image

切り口の画像を

撮れば良かったです

再び

後のまつり(笑)

 

余っていた

全粒粉を使いたくて

クッキーを焼きました

チョコチップ入りに

する予定が

あれれ・・・

チョコチップ

少ししかない💦

ボコボコした
クッキーのはずが
なんだかお饅頭のような

いでたちに・・・

 

一人で静かに食べます・・・

・・・む む むなしい(笑)