to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

シュレッダー デイ と家ごはん

今日は 皮膚科に行く予定だけで 後は何しようかな?

・・・と いう日でした

 

 料理系をする気にもならず

片付けもする気にもならず・・・

 

そういえばシュレッダーかけ

溜まってた事を思い出し

録画をしていた ドラマを見ながら

ひたすら かけ続けました

使ったのはこれ
f:id:to-wayu:20210116211718j:image

 休憩を兼ねて

お昼は簡単に ラーメン!

チャーシューの代わりにボンレスハムで!
f:id:to-wayu:20210116211740j:image

 

お昼を食べ終わっても ひたすら・・・

その成果はこれ
f:id:to-wayu:20210116211752j:image

ごみ袋1枚分!

今日はこのくらいでおしまい!

時々シュレッダーが止まってしまって

ストレスを解消したようなしないような・・・

まっ 少しでも 片づけができたので 良しとしましょう(笑)

 

そして夕食は 昨日に引き続き 豆乳鍋!!

魚と豆乳を使い切りたかったので

材料も一緒です

写真は 昨日よりもキレイに撮りたかったけど

どうかな?
f:id:to-wayu:20210116211804j:image

締めは リゾット^^

チーズをたっぷり入れ

のりと 醤油を少々かけて 出来上がり!!
f:id:to-wayu:20210116211817j:image

カロリーが気になるけど
美味しかった!!

 

ご馳走さまでした!!