to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

初フォカッチャと男飯

昨日

フォカッチャ

食べたくなり

作ってみました!

 

出来上がりは

こんな感じです
f:id:to-wayu:20210705105915j:image

ドライイイーストが

少し足りなかったけど

大丈夫でした

 

お店のは 

もっとテカテカしてる気が・・・

オリーブオイル

もっと塗った方が

良かったかな?

お塩は

家にあった

ハーブソルトを使いました

どーも 苦手な風味があり

持て余していたけど

使い道があって

よかった^^

あと パセリ

ぬちまーすのお塩のトッピングも🍞

 

自分で食べるんだから

これで良し^^

 

今日のお昼は

サンドイッチにしよう!!

 

そして

昨日の夕食です

 

写真撮った瞬間

『おー男飯!!』

って思ってしまった(笑)
f:id:to-wayu:20210705105929j:image
渋い食器に

渋いメニュー・・・

 

宜しいんじゃないですか(笑)