to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

今日もカップ酒 と 家ごはん

今日は 年賀状をポストに投函し

小豆で 粒あんこしあんを 少しずつ作り

お正月の買い物を 少々しました

 

ほんとは まだまだあれもこれもと思っていたけど

毎回のことながら 出来ずというか しなかったというか・・・

 

それでも 今日も 夕飯の時間がきて 日本酒で本日の締めを(⌒∇⌒)

 

このカップ酒は 亀鈴のキレイカップです

 

カップ酒は 基本的に燗が好きだけど

これは 冷の方が 好きです

日本酒臭さが少ないというか

逆にちょっとものたりないかも・・・ですが・・
f:id:to-wayu:20201226231746j:image

 

 

 

おつまみ 御飯と一緒に!
f:id:to-wayu:20201226231800j:image
わかりにくいけど ピーマンとパプリカの卵餡かけ と 白菜のスープ煮 と

水餃子 あと 大根おろしです

いつもの 白菜 大根メニューです

 

ご馳走さまでした!!

 

それにしても羽生結弦凄かったなぁ・・・!!