to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

クリスマスが終わった

久しぶりの更新になりました

クリスマス気分も少しだけ・・・

 

手作りケーキ

抹茶のスポンジに生クリーム!

スポンジは 美味しかったけど

デコレーションが グダグダに・・・(´・ω・`)

植物性と動物性と混ぜて作った生クリームにしようと思ったけど

動物性のは売り切れ(´;ω;`)

 

まぁ 人にあげるわけではないので

グダグダでも 気にしないで 食べました!

味は めちゃウマ!!
f:id:to-wayu:20201225220636j:image

(´Д`)ハァ… ほんと 形は残念・・・

 

24日は 鶏の足を焼いて

25日はこれ↓

実はローソンのビーフシチューです

デミグラスソースは 普通に食べて 美味しかったなっていう

程度の好き加減ですが これは 美味しかったです^^

 

懐かしハヤシライスを 思い出させる味(わかりにくい)・・・

きっと 本来の デミグラスソース好きの人は ん?って思うかも・・です

f:id:to-wayu:20201225220651j:image
ともあれ  それなりの クリスマス過ごして終わりました

 

今度はお正月準備です!!