to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

下肢静脈瘤の予防と 家ごはん

買っていた 着圧ソックスが届きました!

なかなか このソックスを履き始めると

手放せなくなってくるんですよね・・・

 

そもそも このソックスを履き始めたきっかけが

足にクモの巣状態の血管が浮き始めたからです

祖母がまさに下肢静脈瘤で 子供心に

なんでかなぁ?って思ってました・・・

やっぱり加齢か 遺伝か わからないですけど

きたか!!って感じですッ(笑)

今も 血管が透けて見えてます

ストッキングは 履けない(´;ω;`)

ささやかな 抵抗です

マッサージとか なかなかできないんで

簡単なところから 始めた次第です
f:id:to-wayu:20201207233147j:image

少しは マシかな?

でも この締めつけ感 癖になります(笑)

 

 

 

 夕食は またまた和洋ごっちゃです。
f:id:to-wayu:20201207233200j:image
和食は長生きって 何かで読んだけど ホントかな?

 

ごはんが美味いって しあわせ・・・