to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

久しぶりのユニクロ と Googleからの通知

広告を目にして 久しぶりにユニクロへ・・・

もう 買う物は決めてたはずなのに

買った物は 全然 違うものに なりました(⌒∇⌒)

 

広告のエクストラファインメリノタートルネック

買いに いざ 店内へ・・・

すぐに 見つかったものの お値段は2990円

あれっ・・?

広告では 1990円 なのに・・・

よくよく みると 私の見ているのは

リブタートルネック 

広告はタートルネック

なんで 同じエクストラファインメリノリブタートルだけ

定価なんだろう??

私の冬の黒タートルネックセーターは定番なんで

迷った末に 定価で2990円リブタートルネックを買いました

また いつか値引きがあるんだろうけど

その時 買いに行けるか どうか

わかんないし・・・(´;ω;`)

 

そして もう一枚のエクストラファインメリノ

こちらは メンズのXLを買いに・・・

でも 結局 こちらも プレミアムラムVネックセーター

定価で買いました(´Д`)2990円也!!

やっぱり 見て買う方がいいなあって再認識!!

 

どちらも思っていた風合いとは違ってたんで・・・
f:id:to-wayu:20201205233155j:image

 

あとは このウォッシュワークシャツ

ワゴン製品で SALE790円でした

色はOff Whiteで真っ白ではないです。

このコットン加減が良いのです

ちなみにメンズMです
f:id:to-wayu:20201205233207j:image

久しぶりのユニクロで欲しい物は買えたけど

定価で買うのが ちょっと・・・って思う私は ケチでしょうか(笑)

 

 

それから 数日前から 何度かこのメールが届いてました

何度も届くと気になって

結果 パスワードを変えました
f:id:to-wayu:20201205233218j:image
そもそもこのメールが 正規のものかどうかから疑いはじめ

途中のアドレスも 疑い 疑い・・・

このメールが届き始めた頃をたどると

ひとつ これかな?と思い当たりました。

削除削除!!

 

ネット関係 うとい私は 疲れました・・・(;´д`)トホホ