to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

下肢静脈瘤対策の着圧ソックスと頂き物の野菜

いつも 履いてる

着圧ソックスの指先に

穴があいてしまい

急遽 楽天市場

着圧ソックスのオープントゥ

買いました

 

届くのも早い早い!!

 

今までより薄めの素材です

暑くなくて

履きやすそうです

 

足先がないので

ソックス履かないと

いけないかな?

 

かれこれ数年

下肢静脈瘤が怖くて

ずーっと履いています

 

そのせいか

何とかならないで

すんでいます

 

おばあちゃんが

ボコッ

すごかったもんで・・・

 

でも 足を締めると

身体もポッカポカに

なるんですよね・・・

代謝もよくなるのかな?
f:id:to-wayu:20210901001541j:image

ホントはベージュが

欲しかったんだけど

売り切れでした💦

 

もうしばらくは

続けます

 

そして 嬉しい頂き物!!

 

野菜をはじめ

色々届きました^^

他に お米も・・・
f:id:to-wayu:20210901001553j:image
一人で頑張らなくては・・・

・・・と思いつつ

やっぱり支えて

もらってるんですよね・・・

 

感謝感謝です!!