to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

コメダ珈琲店 行ってきました

ずーっと 気になっていたけど

なかなか 行けなかった

コメダ珈琲店に やっと 行ってきました

ホント 久しぶりです^^

 

お昼時だけど コロナの影響もあるし  

混んでるかどうかな?と思いながら お店に入ると

半分ぐらい席がうまってました

距離感保つには ちょうど良かったです

 

早速メニューを見て

まず 小倉ノワール!!
f:id:to-wayu:20201209151323j:image

デニッシュと小倉あんの鉄板コンビに

いちごソース&ソフトクリーム・・・

美味しいに決まってる(^▽^)/

大きいので ホイップクリームでなくて

ソフトクリームで あっさり感を出してるのが 正解!!

 

次は うわさの コメ牛!!

並を頼んだけど 十分な量でした

でも 次は あえて 

肉だく(お肉2倍)

肉だくだく(お肉3倍)に

挑戦してみたい・・・かも?(笑)
f:id:to-wayu:20201209151339j:image

 

最後は たっぷりアメリカンです

いつもは コメダブレンドですが

この日は気分をかえて この珈琲です
f:id:to-wayu:20201209151352j:image
軽い飲み味で たまにはいいなあって再認識!!

次は あれを食べたい これを飲みたいって思える

メニューがいっぱいでした!

また ゆっくり行きたいです!!