to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

お野菜いただきました と 吾峠呼世晴短編集

 

今日 お野菜をいただきました

 

田舎で作っている方からのものです

体が痛かったり しんどかったり 体調がすぐれない中でも

こうやって 畑を作り  野菜を送ってくれる

感謝です!

しっかり 味わって 食べます

さつまいもは もう食べましたが・・・

f:id:to-wayu:20200917223234j:image

美味しぃ~!!

                                                                                                                                                                                               

そしてこちらは 鬼滅の刃でお馴染みの吾峠呼世晴の短編集です

少し前の作品なんかもありました

絵は やっぱり上手になってんだなぁって思わせるものもありますが

それはそれで 面白いです

私が好きなのは 鬼滅の刃でもそうなんですけど

ちゃんと登場人物みんなに 物語があり それをもって

描かれてるところなんですね

ほんと年をとってくると 情にもろくなりますからね(笑)
f:id:to-wayu:20200917223251j:image

ちょっとした空き時間に読める量ですし

お歳をめした我らにも 鬼滅の刃共におすすめです