to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

最近の食事情・・みなさんのおかげです

昨日は朝から さつまいもプリンを作りました

見栄えはカラメルが少なかったのか イマイチですが

味は なかなか美味しかったです
f:id:to-wayu:20201124230454j:image

 

ケーキのように コーヒーと一緒にいただきました(⌒∇⌒)
f:id:to-wayu:20201124230504j:image

 

 

そして お昼は トマトソース味のピザを作りました

時間がなかったので 少々雑になりましたが

パン生地っぽいので ボリュームもあり

満足出来ました(^▽^)/
f:id:to-wayu:20201124230517j:image

 

 

これは 今日の夕食です

先日作った パスタのリベンジです

前は 粉チーズをきらしていたので

今回は ちゃんと用意して たっぷりいれてます

コクがでて やっぱり美味しい!!

トマトクリームパスタなので 酸味もあり

見た目より サッパリです

もう一品は 春菊サラダです

ごま油と鶏がらだしのみの味付けですが

いくらでも 食べられます
f:id:to-wayu:20201124230532j:image

こうして 家ごはんを 並べてみると

  • さつまいも
  • トマト
  • 春菊
  • 先日の 柚子

ぜーんぶ 皆さんからの おすそわけです

ありがたいかぎりです

明日も 野菜を送ってもらったのが 届く予定です

 

まだまだ 大根や白菜なんかもいただいてます

感謝 感謝!!

 

ホントこうして 生活していられるのも

みなさんのおかげです!!