to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ランチョンマット と家ごはん

時々 家ごはんをここへ投稿していますが

その時 使っているランチョンマットがこれ です

 

これはPVCレザーという素材で安全で尚且つ汚れもサッと拭いて終わり!

生地の質感がとってもいいし ごはんがオシャレに見えます

(あっ みえてませんか?)
f:id:to-wayu:20200918200817j:image

色は もっといろんな色があります

私もはすぐ決まったけど あと一枚の色は迷ってにしました

今度はが欲しいです!

 

 

 

そのマット使用です

 

あれ?オシャレに見えませんね(笑)

それでも 残りもの鍋にしては なかなか良い感じゃないですか?

自己満足でした!<(_ _)>

f:id:to-wayu:20200918200835j:image

御馳走さまでした!

 

写真がもう少しちゃんと

撮れればいいのにって いつも思ってます

 

ブログを書く時は スマホで写真を撮り ブログに 下書きで保存し

あとはPCで編集してます

単純に PCへの画像の取り込みが面倒なだけなんですが・・・

 

編集はやっぱりPC画面の方が やりやすいので・・・

スマホで自分のブログみると 文の行区切りが変になってるので

スマホメインかPCメインか

どちらを選んで編集するのがいいのか考えどころです

 

まだまだ ブログ上級者の人のように 簡潔に文は作れませんしね!