to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

広島ドラゴンフライズ参戦とダックワーズ作り

広島ドラゴンフライズVS

サンロッカ―ズ渋谷

観て来ました^^

バスケットの試合なんて

数十年ぶり(笑)

このパンフレット❔

とっても読みやすいし

解りやすくできてます^^

感心 感心です

f:id:to-wayu:20230204181046j:image

結果は広島ドラゴンフライズの勝利😃

面白いし 選手もカッコイイ!

スピード感あふれてて

これこれ バスケはこれよっ😁

また 応援行きたーいな^^

 

そして 

ピスタチオダックワーズ

作りました^^

f:id:to-wayu:20230204181100j:image
少し 間違えて
いつもの粉糖を降る所を

泣かない粉糖

降ってしまいました💦

あーっ 艶感が・・・

 

でも

ピスタチオペースト

めちゃいい仕事を

してくれて

生地もクリームも

美味しくできました!

(だって お値段高いですから・・)

 

ピスタチオペースト

ローストした物だったので

色は緑ではなくて

茶色ですが

美味しさは◎

 

今度は完璧に

作りたいです!!