to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

パウンドケーキ2種 焼きました

ど―も最近

ブログの

更新頻度が...(笑)

 

えーっ...

またまた

パウンドケーキ

焼きました!

 

プレーン

レーズン&クルミです
f:id:to-wayu:20230131135120j:image

プレーンは

レモンの皮

入れましたが

果汁も入れれば

よかったかな?と。

レーズンの方は

ココナッツシュガー

ラニュー糖を

使いましたが

風味はイマイチ(泣)

 

相変わらず

試行錯誤中で

お菓子作りを

しております(^_^;)

 

ついでに

新しいスマホ

フォト管理も

モタモタ...(笑)

 

ボチボチ

頑張ります