to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

堀口珈琲サマーブレンドとおうちごはん

堀口珈琲から豆&粉が

届きました!

最近 自分焙煎のコーヒー

飲んでばかりいたので

楽しみにしていました^^
f:id:to-wayu:20210805122122j:image

入っていたのは珈琲4袋と

レシピ等です

 

サマーブレンド Ver.2
f:id:to-wayu:20210805122133j:image

これだけは豆を挽いてもらってます

早速 飲んでみると

美味し~!!

フルーティって

こういうことをいうのねと

思わせる 味と香り^^

やっぱり プロは違うわ(笑)

 

それと 堀口レシピ通りに

いれたのも大きかったかな?

いつもより濃い目に豆を入れて

挽いてもらった粉も

家で挽くより 少し粗いかな・・・

 

ほんとヒットしました^^

美味しい珈琲に当たると嬉しすぎ☕

 

残りの豆も楽しみです!!

 

 

そして 昨日の夕食です
f:id:to-wayu:20210805122147j:image

久々にねぶとの唐揚げしました^^

写真以外にもおかわりして

食べ過ぎてしまいました・・・