to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

最高のプレゼント!!

最近プレゼントをいただきました(⌒∇⌒)

とても 嬉しくて テンション上がりまくりです!!

 

これは 『COFIL』コーヒーのフィルターです

波佐見焼の日本製です

いいフィルターを探していたので↑↑↑
f:id:to-wayu:20210107034513j:image

 

こんな感じでドリップします
f:id:to-wayu:20210107034529j:image

これが  ウソみたいに 味がかわるんです

雑味 というか 渋味というか それが なくて

説明にも書いてありましたが ホントに まろやかになります

アルコールや お茶も マイルドな味わいになるらしいです

 

 

そして こちらは THREEのボディケアセット!!

バスソルトとソープとエマルジョンです

私にはなかなか手が出ない お品です。

 

ソープを泡立てて 洗い

バスソルトでマッサージしてそのまま ドボンと入浴・・・

その後 エマルジョンでお手入れを(⌒∇⌒)

 

全然ほったらかしだった 体でも ツルツル しっとりになりました!
f:id:to-wayu:20210107034543j:image
何より いい香りがしてちょっと リッチな気分になり 癒されます・・・

 

最高のプレゼント ありがとうですm(__)m