to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

三日かかったブログ『今どきの毛玉クリーナー 』

ここ数年  セーターは毛玉がひどくなったら捨てて いました

 

なので なるべく あまり毛玉の気にならない

糸の太さや 素材のものを選んだり

安価なセーターを買っていました

 

・・・が っ・・・

最近の毛玉クリーナーの口コミを見たら

高評価だったので 試しにと

口コミ信じて 購入しました

 

買ったのは テスコムの これ!!
f:id:to-wayu:20210108230117j:image

 

早速 おためし・・・

使用前⇓
f:id:to-wayu:20210108230140j:image

 

使用後
f:id:to-wayu:20210108230153j:image

相変わらずの 写真下手ですが

綺麗にとれました

ちょっと 感動(笑)

昔の 結局とれなくて 捨ててしまってた 毛玉取り器は

何だったんだ・・ぐらいです

 

しかも 面白くなってしまう(笑)

 

毛の毛羽立ちまでは

きついかなとは思いますが

取り敢えずは 買って良かった(o^―^o)

 

そしてこれも 買って良かった!
f:id:to-wayu:20210108230206j:image

カルビーの miino=mix

豆ミックスですねぇ~^^

お皿に出すとこれ⇓
f:id:to-wayu:20210108230219j:image

結果 ペロリでした

もう少し いっぱいあってもいいなぁとも思いましたが

ナッツ好きの私は このぐらいの量限定の方が

食べ過ぎ防止でよいのかも?

 

 

この中身の薄いブログ 投稿まで三日かかりました

 

パソコンに向かっては 寝落ち・・・

次の日も寝落ち・・・

時間がもったいないと思いながら 寝落ち・・・

最終的には なんかわけのわからない

ffffffffffffffffまで打ち込んであったり・・(笑)

 

こんな生活でよいのだろうか・・・