to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

思いつきの日帰り温泉と家ごはん

先日 久々に温泉入りたいと思い立ち 急遽 行ってきました

 

ほんとに お買い物に行くような感覚で一人で

ナイロンバック片手に入ってきました

ここ の温泉は 何年振りかなぁ?

 

あまり長く温泉につかることが 苦手な私ですが

お湯の温度が そんなに高くなく とても入りやすかったです

もちろん高温のお風呂や源泉かけ流しの加温をしてないお風呂もあり

しかも600円!

リニューアルしたようで 設備も綺麗でした


f:id:to-wayu:20200914231517j:image

その夜 いつも3時間ぐらいで目が覚めるんだけど 温泉の効果がなのか

 朝までグッスリ 眠れましたzzz

今回 時間もそんなになかったので 今度はゆっくり来たいです

 

夕食は おなかが空かなかったので あっさりメニューで・・・
f:id:to-wayu:20200914231536j:image

 地味な写真(笑)

 

デザートはスイカ

うまし!!

もうスイカも 食べ収めかなぁ?
f:id:to-wayu:20200914235055j:image