to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ダイソーのプラセンタと家ごはん

今日は セリアとダイソーへ行きました

 

セリアはお風呂掃除のスポンジと フック(写真なし^^)

 

ダイソーでは やっと巡り合ったプラセンタ美容液を買いました

今まで思い出して在庫を確認しても いつも売り切れだったけど

今日はプラセンタの他 ヒアルロン酸なんかもいっぱい在庫ありでした

タイミングだなぁ

 

迷って2個買い!

100均の化粧品って肌にあうのかなぁと躊躇していた所もあったけど

これは 使ってみたいと 飛びついてやっと買えました
f:id:to-wayu:20200912002748j:image

ちなみに 日本製(←というだけで安心してしまう)
f:id:to-wayu:20200912002804j:image

100円なので 思いっきり使えるし 少しでも効果があればラッキーです

 

夕方からは また ゴソゴソと家を片付けたりしたので

夕食は手抜き&残り物ごはんです
f:id:to-wayu:20200912002821j:image

写真映えしないな(笑)

今日は 日本酒と一緒に!久しぶりの鍋 美味しかったです^^

 

デザートは急にかき氷がたべたくなったので・・・
f:id:to-wayu:20200912002836j:image

練乳しかなかったけど 満足満足!