to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ガリレオ 『沈黙のパレード』観てきました

ガリレオ 

『沈黙のパレード』

観てきました!

これでもかこれでもかって

繋がっていって

最後にそうなのかって・・・

(観た人はわかると思う)

容疑者Xの献身ほどの

切なさはなかったにしろ

やっぱり ガリレオ

面白かったです^^

 

特に飯尾和樹の演技が

こんなに上手だったんだって

ほんとビックリ(←失礼)

感心しました

 

これから映画観る方

ぜひ 注目を!!

 

そして こちらは

頂いた

サツマイモ

スイートポテト

作りました^^

淡白な味に

なってしまいましたが

サツマイモ

とれたてより

少し時間がたった方が

甘みがでるらしいので

また 作ってみて

比べてみようかな?と

思案中です^^

 

それから

こちらも頂き物の

いのしし肉です!

大根おろしの下に

なってしまってますが

甘辛で味付けして

おろしでさっぱり食べました

お腹一杯~

 

ご馳走さまでした^^