to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

パソコンを買う気になったら・・・

以前ブログに書いた

パソコンのキーボード不良・・・

 

やっぱり 使うには

しんどい~

・・・無理でした💦

なんとかせねば・・・

 

まずは キーボードの中古を

検索しました!

因みにSurfece

ホント初期のものです

2in1なので

ほんとはタイプカバーって

いうんです😉

 

まぁ 予想通り

古すぎて

見比べるほど

商品はありませんでした(笑)

 

・・・すると

パソコンにWindows8.1が

来年サポート終了の文字が💦

確かに そのぐらいには

なるだろうな(笑)

 

もう 新規購入しようかと思い

パソコンに関しては

浦島太郎状態であることは

わかっていたので

店舗に行き

下見をしたり

説明してもらったり・・・

 

帰ってから

色々情報収集・・・

私 HPのパソコンって

知らなかったです(笑)

 

まぁ そんな難しい事を

するわけではないので 

シンプルなのでいいんですけどね

 

でもWindows 11は

絶対譲れないなぁとか

考えていると・・

 

あれれ・・・

キ キ キーボードが

直ってる・・・??

しかも 完璧に・・・(笑)

 

貧乏性の私は

ここでまた

購入どうしようか

迷って

とどまることに

なるのでした😌