to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

コナズ珈琲と初クロワッサン

コナズ珈琲に行って来ました!

オシャレ&かわいい^^

 

プリンアラモアナパンケーキ

ふしぎなあっさりホイップ

これなら ペロリ^^

 

ハンバーグロコモコ

ハワイの定番!

 

アロハモチコチキンプレート

ハワイの唐揚げ^^

 

グリルドチキンシーザーサラダ

パンケーキ

チキンサラダ!

 

どれも濃いそーって

思いがちだけど

食べてみると

サラッと食べやすいです

彩も綺麗なプレートで

人気があるのも

わかりました(o^―^o)

 

 

クロワッサン

作りました

 

途中の工程で時間が

かかってしまい

作業中に

バターが・・・

それでも

時間がなかったので

強引に作りました(笑)

 

みたとおりの雑さ・・・

 

今度は丁寧に

作りたいです・・・

少しはマシになるかな?