to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

即席パフェと八天堂パン

おやつに桃パフェ

作りました^^

 

頂き物の

届いたばかりの

アイスメーカーで作った

バニラと抹茶アイス

ホワイトチョコを

はさむ予定だった

抹茶ラングドシャ

そして

苺のフリーズドライ

トッピング^^

即席なので

これで良しです(笑)

白桃 美味しかったし・・・

 

これも

頂きました!

 

八天堂のパン

クリームパン

クリームの中にあまおう苺のジャムが

入ってるパンです!

ジャムの酸味とクリームの

なめらかさがマッチして

美味しかったです

 

甘いものの誘惑 多すぎ・・

断れません(笑)