to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

Bespoke Coffee Roastersとおうちごはん

Bespoke Coffee Roasters

コーヒ豆が届きました!

 

このRoasterさんは

畠山大樹さん

ジャパンブリュワーズカップ

ジャパンハンドドリップ

チャンピオンシップの

W受賞した方です^^

(詳しくはわかんないけど凄い事だそう)

 

Youtubeで見て 購入しました!

喋り口調も穏やか・・・😉


f:id:to-wayu:20220401102227j:image

せっかくなので 付属のレシピ通りに

いれてみました^^

いつもより 手早くいれて

思った以上に 赤い薄いコーヒーに!

浅煎りの思い切った入れ方です☕

でも 

やっぱり美味しい^^

心地よい酸味で 飲みやすい・・・

こんなの 作りたいなぁ(笑)

 

 

そして 夕食です
f:id:to-wayu:20220401102243j:image
昨日は アルコールは

呑む気にならなくて

いきなりご飯と汁物も一緒に・・・

鮭の塩麹焼き

甘めの肉じゃが

ご飯がススム君でした(笑)

 

あー💦

ダイエットが~・・・