to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

身近な気分↗↗と家ごはん

昨日は朝から 

気分か体調か イマイチ↓

 

それでも 冷蔵庫の中

空っぽだったので

買い物に・・・

あれもこれもと買い

気が付けばこんなに(笑)
f:id:to-wayu:20210225095404j:image

あれっ??

気分がスッキリ(笑)!!

 

こんな身近な気分転換が

あったとは^^

買い物でストレス解消する

気持ちもわからなくはない・・・

 

コロナで制限が多い中

家時間も好きなので

ストレスはそれほど感じてないと

思っていたけど

感じていたんだなぁと認識・・・

 

終息はどうなったら終息というのかな?

 


夕食は 唐揚げです!
f:id:to-wayu:20210225095429j:image

  • サラダ
  • 唐揚げ
  • 味噌汁
  • きゅうりのメンマやわらぎ和え
  • めかぶ
  • 茄子の南蛮漬け
  • 久々スーパードライ

 

ごちそうさまでした