to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

今日の空 と 迷う通信講座

今日の空!

少し雲があったり 晴れたり・・・

暖かい一日でした

っていうか セーター着てたら

暑かったです💦
f:id:to-wayu:20210223222957j:image

 

今 通信講座を受けようか

どうしようか迷ってます

 

趣味的なものだけど

まだ 教室など人が集まる所は

なるべくなら 控えた方が

いいかなと 思っているので

通信講座がよいかなと・・・

 

無料資料は取り寄せましたが

U-CANかキャリカレか?

軽い気持ちで

受講すればいいんだろうけど

色々 考えすぎて疲れる

いつものパターンに(笑)
f:id:to-wayu:20210223223009j:image
若い頃に比べると

何をするにも時間が

かかるから

自分ペースでできるお勉強が

いいんだと思ってるので・・・

 

うん やっぱり家時間が多い今

受講しよう(⌒∇⌒)

 

んで どっちがいいんだろう?!