to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

カフェでまったり と 春の靴

久しぶりに カフェに行きました

 

コロナの事もあり

外食は控えていましたが

密にならなければと

気分転換を兼ねて・・・

 

前から 気になっていた

お店で ケーキセットを注文^^

 コーヒーブレンド

すっきりまろやかな方をチョイス
f:id:to-wayu:20210209221035j:image

ほんと すっきりです

コーヒーをあまり飲まない方も

飲めそうな癖のない味です

 

ケーキはバナナケーキ🍌
f:id:to-wayu:20210209221054j:image
くるみが入った素朴な味です

バニラアイスと一緒に

食べて 甘さをプラス!

 

もう一人は ミックスジュースを注文
f:id:to-wayu:20210209221321j:image

すっごい 美味しかったって 絶賛!!

 

ケーキはベイクドチーズケーキ^^
f:id:to-wayu:20210209221409j:image

一人でも気軽に入れそうな

小さなかわいいお店でした

 

コーヒーを美味しく入れたいなぁ

最近 つくづく思います

家で豆を挽きたいです^^

欲しいミルがあるけど

少しお高いんでもう少し

待って買う予定です(((uдu*)ゥンゥン

よく 動画見たり

ネットで情報を得てますが

まだ 実行には至らず・・・

そのうちには・・・

・・・どのうちねん・・・ですが^^

 

そしてそして

春の靴 ネットで買いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

写真よりもう少しくすんでた色です

サイズがなんとピッタリ!!

うれしー^^

ネットで買うと

靴とボトムはサイズが

合うかドキドキなんですが

今回は ドンピシャ!!

年代がわかる・・・)

しかも 履き心地もよく

色も想像通り\(^_^)/
f:id:to-wayu:20210209221539j:image


f:id:to-wayu:20210209221614j:image
今日は 小さな喜び

いっぱいの日でした(笑)