to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

映画 ミッドナイトスワン と セリアでお買い物 と家ごはん

草彅剛 の ミッドナイトスワン 観て来ました

 

せつないです

哀しいです

 

物語としては 何となく想像がつく展開なんだけど

見入ってしまいました

つよぽんのそんなに綺麗とはいえない(ゴメンナサイ)姿が

かえって物語にリアルさや哀しさを与えてる気がして・・・

やっぱり上手なんだろうな・・・

 

詳しいことは書きませんが

観ようかなどうしようかな?って思っている方は ぜひ!!


f:id:to-wayu:20201028223308j:image

 

 

そのあとは セリアでお買い物

 

食器は 増やさずに減らすつもりが ついつい・・・

可愛いなぁと100円だけど 迷って悩んで 結局 買いです

 

シンプルな 白食器もいいけど

こういう可愛いものや 和食器も好きで

一見 統一性はないけど 好きな物は自然と

色や雰囲気があってくる気がします
f:id:to-wayu:20201028223506j:image

 

 

夕食は お昼に食べ過ぎたので 軽めに!

セリアで買った 食器も使いたかったので・・・

 

やっぱ 買って良かった(⌒∇⌒)
f:id:to-wayu:20201028223522j:image
ごちそうさまでした!