to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

UCCコーヒーいただきました と 家ごはん 鍋

UCCのクーポン集めて 応募した商品が届きました

明日コーヒー買いに行かないと・・・って

思ってたところに グッドタイミング!!

うちでは なかなかたまらないので 気長に集めてますが 

貰えると嬉しいです(⌒∇⌒)

通販もそうだけど お届け物の

 開ける時 ワクワク感が いいです


f:id:to-wayu:20201031224714j:image

 

 

夕食は うちではよくある 寄せ鍋です

いつもの 手抜きですが・・・

これに おこぜや エビが 入ります
f:id:to-wayu:20201031224733j:image

 

大根おろし に 七味を振りかけた物と 食べるラー油 も チョイタシでいただきます

f:id:to-wayu:20201031224851j:plain

ごちそうさまでした!

 

さぁ 今日も ゴソゴソ 動こうっと!!