to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

楽しみな本と手作りカップケーキ

久しぶりに本の話題^^

 

いつも読みたい本は

あるのだけど

なかなか読めていません・・・

ブログ更新中や

本を読み始めると

いつの間にか

ウトウト(笑)

 

なんでも

お日様が出ている時が

はかどるのは

解っているのだけど・・・

 

いま読みだめしているのは

この3冊です

 

ハルメク

フリマで購入!!

DIYでカフェをはじめました。も

中古本😄

極める愉しむ珈琲事典は新品!!

(これはもう 読み始めています(⌒∇⌒))

f:id:to-wayu:20220412080434j:image

今日は読む時間がありそうっていうか

時間をつくるぞ!

お菓子作りは後回しにしよう😌

 

 

これは昨日作った

カップケーキです^^😃


f:id:to-wayu:20220412080448j:image
途中で気がつきました(;´д`)トホホ

べーキングパウダーを

入れ忘れました💦

ふんわりではなくて

少し固めの

カップケーキになりましたが

固めが好きな私はには

これもありです^^

リンゴジャムとレーズン入り

アーモンドスライスの2種類です^^

 

いただきます(⌒∇⌒)😤